Diary 

2024 / 02 / 25  16:39

短期で凝縮した美肌つくり|今後のサロンについて

短期で凝縮した美肌つくりを

新鮮なビタミンCには恵まれています。義実家でとれるみかん。

 

でも食べるものを生産するのは楽ではありません。ただ実って収穫するだけではなくそれ以上にやることも多い。

 

昨年後半からはじまった義父母の介護と同時進行なため、体力的な問題もありますが、でも勿論みかんは本業ではありませんので(笑)

 

介護も、今ではヘルパーさんや周りのサポートの力も借りとても助かっています。

 

しかしながらなかなかボリュームのある日々です。

今後のことも考えた末、これからのサロンの体制を変えさせて頂くことにしました。

春からまた海辺の自宅一室のフェイシャルサロンに戻ります。何卒ご了承ください。

 

私自身いまの現状でできることは、身体がもうひとつ欲しい(笑)と思いながら無理をすることではなく、同じように忙しい大人の女性に向け、短期間でキレイになる凝縮した美肌つくりを継続していくことだと思っています。

 

そのため今後サロンでは、『水素』と『ビタミンA(レチノール)』を取り入れていくこととなりました。

 

2015年にはじめてメニューにした『水素フェイシャル』は大好評でとてもお肌の反応もよく、その後も再開のお声をいただいていました。(レギュラーメニューではありませんでした)

 

ここへきて、さらに充実した『活性酸素への抗酸化がメインの水素の施術』と『ビタミンAのレチノールケア』でとくに50代からの大人の肌に納得のいく商材を使用し、キレイをギュっと凝縮したコース展開を進めていきます。とてもワクワクします。

 

これに伴い、4月からこれまでのコースも一部見直しになりますが、

今後もさらに尽力していきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします☆