Diary 

2018 / 06 / 14  09:36

色素沈着についてのご質問

C39348B2-0DC5-42C6-A8BC-CC93405B904D.jpeg

さて、お客様からの質問

 

最近出来てしまった色素沈着も、エステで薄くなりますか?

 

少し前に体調を崩され、じんましんのようなものが出来てかいてしまい、
跡が色素沈着し、とても気になるとのこと。

 

疲れがたまると免疫も落ちてくるので、お肌にも影響がでてしまったご様子でした。

 

まず、ご存知のとおり、色素沈着はそのまま放っておくとシミになります

 

最近出来たものであれば、根の深いシミとは違い表面上のもののため、

ピーリングが効果的です。


よく、ポロポロと垢のように取れてくるピーリングジェルタイプのものは、こすりながら乾燥させポロポロなだけで、


実際の効果は?

 

思ったほど少ないわりに、大人肌へは刺激が強いんですよね。。

 


当サロンの乳酸ピーリングは、
専用の乳酸性ピーリングをお肌に塗布し、肌表面の古い角質を取り去って、新しく綺麗なお肌の再生を促します。

 

敏感肌の方でも安心しておこなえます。
ダウンタイムもありませんからすぐメイクもOK。

 

数日後、古い皮膚が上がってきて、少し乾燥される方もいますがそれでいいんです。

 

お肌の生まれ変わりの瞬間

 

その後キメが整い肌が引き締まってきます。

 

栄養分をぐんぐん吸収するときですから、
アンチエイジング美容成分が凝縮されたシートマスクを、3日分お渡ししています

 

美白効果がアップしますよ!

お肌のこと、いろいろとご相談くださいね(^-^)