Diary 

2020/05/04

【緊急事態宣言に伴う休業延長のお知らせ】

【緊急事態宣言に伴う休業延長のお知らせ】

 

【大切なお客さまへ】

 

いつもpume*hanaをご利用いただきありがとうございます。

 

当サロンでは新型コロナウィルスが拡大する以前より、消毒・手洗い・施術時間の間隔・換気・空気清浄はもちろんのこと

気持ちよくお過ごしいただけるよう、様々な注意を払ってまいりました。

 

緊急事態宣言に関しましても、みなさまのお気持ちをお伺いしながら3月下旬より早めの休業に入り

当初は5月中旬頃からの再開を目途としておりましたが、この度の宣言延長とともに、今後しばらく休業とさせていただくことに致しました。

 

大切なお客様の安全確保と健康が何よりとの想いから、私としましても大変苦渋の決断となりますこと、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

なお、オンラインでのセルフエステや、お肌のご相談、化粧品の販売は随時おこなっております。

お支払いなどもご自宅で注文し決済できますので、どうぞ安心してお気軽にご利用ください。

 

 

このような状況下ではありますが、これからも頼りにしていただければ幸いです。

なにか困ったことがありましたらいつでもご相談ください。

 

 

pume*hana代表  たけうちゆみこ