Diary 

2023/11/29

気持ちの切り替えに香りのギフトを

大人ほど、気持ちの切り替えに香りのギフトを

いつもすぐに売り切れてしまう、当サロンオリジナルのフレグランススプレー

 

『Easy On Me』

FLEUR/PULELEHUA

30ml  1,500円(税抜)

 

One And Only

FLEUR/PULELEHUA

30ml  1,700円(税抜)

 

製造元:茅ヶ崎香料

 

こちらは大人の女性の揺れがちなメンタルを瞬時に心地よいほうに切り替えてくれると、皆さんからとてもご好評頂いております。

女性ホルモンに働きかけるけどイランイランなどのすこしクセのある香りではなく、マンダリンオレンジやラベンダーがベース。

どちらかというと誰もがあこがれる辺り一面のお花畑のよう。

でもくどくない、大袈裟じゃない、爽やかに吹く風の中にお花の優しい香りが残るような…

 

もうなんて説明したらよいか(笑) 

ぜひ一度、かいでみてください。

 

この2本は香りのベースが繋がっています。『Easy On Me』は日中に、『One And Only』は就寝前や寝具リネンなどにスプレーするのがとても合います。この調香の流れが本当に素晴らしいと思うのです。

 

私は香りフェチでいろいろ好きなアロマや香水を持っていますが、この2本だけはいつもどこにでも持ち歩き、空間や気持ちの切り替えとして役立っています。ホテルの部屋などでもすぐにプライベートな空間になりとてもリラックスできます。

 

気軽に試せる内容量とプライスですが、12月は2つをセットでお求めの際にはお得に設定してあります。ぜひプレゼントにもどうぞ。

 

香りがもたらす癒しで、私たち大人のQOLを上げていきましょう♪