Diary 

2024 / 04 / 14  20:48

入れるものだけでなく出ていくものもきちんと確認

出ていくものもきちんと確認する

お顔だけでなく頭皮も水素洗浄する

水素エステ。

 

当サロンではシンプルコースですでに、お顔と頭皮のセットで施術を受けられます。

 

高濃度水素水を肌に高速で噴射し、同時に吸引、酸化汚れや毛穴の奥の皮脂で『濁った水』

 

 『入れるばかりでなく、出ていくもの』も、きちんとご自分の目で、確認することができます。

 

 

新世代ディープクレンジングエステでお肌はすべすべの透明感肌に、頭皮もぬれることなく毛穴洗浄。

 

頭皮の酸化は毛質にとても影響しますから気をつけたいところです。

 

老化原因の9割である『活性酸素』には「善玉」と「悪玉」があるのですが、お肌悩みの原因となるのが「悪玉活性酸素」。

 

抗酸化物質の中で「水素」だけ「悪玉活性酸素」を選んで除去する性質があります。

 

つまり、お肌にいいものは残したまま、除去したい悪いものだけを毛穴汚れと一緒に取って帰ることができるのです。

 

水素洗浄をした方としてない方では活性酸素量がその場で変化しますので、続けるとどんどん差がついていきます。

 

 

終わった後の爽快感とともに毛穴が引き締まるので、お顔のリフトアップにも◎

 

 

LINEのリッチメニューからリニューアル割引きクーポンをGETして、ぜひお試しください♪