Diary 

2024/01/02

新しい年に新しい自分に

新しい年に新しい自分に

旧年中も大変お世話になりました。サロン休業の際にはご迷惑をおかけしましたが、温かいお気持ちを頂きありがとうございました。そしてたくさんのご縁に感謝しております。

 

2024年も貴方のキレイになる場所として笑顔あふれる人生のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。

 

『新しい年に新しい自分になりたい』

 

そんな思いから年頭に目標をかかげたりもしますが、お肌もまた日々新しく生まれ変わっています。

 

もちろん年齢を重ねるごとにそのスピードは変わってきますが、あきらめることはありません。

 

毎日のスキンケア、プロの手を借りてのお肌のお手入れ、ライフスタイル次第でエイジング(老化)の加速をスローにゆっくりすることは可能です。

 

年齢の数字にとらわれることなく『新しい自分になる方法』はまだまだあるのです。

 

「ここ最近気分が晴れない」

「なんとなく、自分に自信がない」

 

「キレイにすることが、もう、面倒くさい」

 

そんな風に感じている方へこそお力になりたいとつよく思います。

 

年末のサロン営業終了後もあれよこれよと慌ただしく(介護へのたくさんの助言をありがとうございました)

 

ここ最近では簡単なSNSばかりでお知らせすることが多く反省しきりなのですが汗

 

今後またこちらのホームで発信することに力を入れていこうと思っています。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

*1/6(土)から通常営業となります。元気にお会い出来ますのを楽しみにお待ちしています