Diary 

2023 / 12 / 06  14:13

大人の肌は、『光のエネルギー』で立て直す

大人の肌は、『光のエネルギー』で立て直す

“ほうれい線やたるみ”を何とかしたい年齢肌には、日頃から集中して”お肌を立て直す”ことが必要です。


『インテンスパルスライト』という特殊なフラッシュを使った光フェイシャルの特徴は"光の波長"。



500〜1,200nmという広い波長の光は、

*メラニン色素に反応するためシミの改善、予防

*線維芽細胞を活性化させコラーゲンの生成能力が高くシワやたるみに効果大

*肌のターンオーバーが正常化され毛穴の開きや赤ら顔の解消



などと、無敵の『光のエネルギー』が複数の肌悩みに一度に対応できます。



大人肌へのリンパマッサージは"土台づくり"、その上から確実な機器を取り入れ"立て直す"



『肌づくり』と『家づくり』はよく似ています。



新しい肌が生み出される感覚はお顔だけでなく、バストの張りもトリートメントできますのでお試しを!

2023 / 12 / 02  13:52

可愛いと思う気持ちは自分に反映する

可愛いと思う気持ちは自分に反映する

今年もまたサロンに飾ったクリスマスツリーが好評です。

 

白のツリーにピンクがメインの丸いオーナメント。それだけのシンプルさですが、意外と年上の方の反応がとても良いのが嬉しいのです。

 

いくつになっても『女性の可愛らしさ』は忘れないでいたいですね。

1