Diary 

2023/11/29

気持ちの切り替えに香りのギフトを

大人ほど、気持ちの切り替えに香りのギフトを

いつもすぐに売り切れてしまう、当サロンオリジナルのフレグランススプレー

 

『Easy On Me』

FLEUR/PULELEHUA

30ml  1,500円(税抜)

 

『One And Only』

FLEUR/PULELEHUA

30ml  1,700円(税抜)

 

製造元:茅ヶ崎香料

 

こちらは大人の女性の揺れがちなメンタルを瞬時に心地よいほうに切り替えてくれると、皆さんからとてもご好評頂いております。

女性ホルモンに働きかけるけどイランイランなどのすこしクセのある香りではなく、マンダリンオレンジやラベンダーがベース。

どちらかというと誰もがあこがれる辺り一面のお花畑のよう。

でもくどくない、大袈裟じゃない、爽やかに吹く風の中にお花の優しい香りが残るような…

 

もうなんて説明したらよいか(笑) 

ぜひ一度、かいでみてください。

 

この2本は香りのベースが繋がっています。『Easy On Me』は日中に、『One And Only』は就寝前や寝具リネンなどにスプレーするのがとても合います。この調香の流れが本当に素晴らしいと思うのです。

 

私は香りフェチでいろいろ好きなアロマや香水を持っていますが、この2本だけはいつもどこにでも持ち歩き、空間や気持ちの切り替えとして役立っています。ホテルの部屋などでもすぐにプライベートな空間になりとてもリラックスできます。

 

気軽に試せる内容量とプライスですが、12月は2つをセットでお求めの際にはお得に設定してあります。ぜひプレゼントにもどうぞ。

 

香りがもたらす癒しで、私たち大人のQOLを上げていきましょう♪

 

2023/11/27

極上ハンドパックをプレゼント

極上ハンドパックをプレゼント

今年も残すところ1か月わずかとなりましたね。

10月11月は急遽サロンがお休みとなりご迷惑をおかけしました。

 

そのお礼の気持ちも込めて、12月はフェイシャルエステの合間に極上ハンドパックのサービスをさせていただきます。

とろーり濃厚な美容液がたっぷりのハンドパックで、思わず触れたくなるつるすべ手肌へ♥

 

これほんとに良いんです。普段手にパックなんてしませんよね?手がごくごくと潤いを飲んでいく感じ、実感されてください笑

 

お顔だけでなく、指先までのエイジングケア。極上な時間をお過ごしくださいね!

 

2023/11/15

『リンパの詰まり』とはすなわち筋肉のコリ

『リンパの詰まり』とはすなわち筋肉のコリ

『リンパを触ると痛い、詰まっている』

よくそう言われる方が多いのですが

 

『詰まる』といっても、血液やリンパ液の流れが完全に止まるわけではありません。

 

ここでいう『詰まり』とは、血液やリンパ液の流れが滞り、筋肉がコリ固まっている状態を指します。

 

フェイシャルエステでは、お悩み別の美容機器でお肌にアプローチすることで効果を最大限に引き出すことができるのですが、

 

これも『リンパマッサージ』でお顔の筋肉のコリをほぐし流してからが本番。

 

寒くなってきた今が、筋肉のコリをほぐし、血液やリンパ液の滞りをスムーズにするとき。

 

フェイスリンパドレナージュで溜め込みやすいものを流して出し、肌の排出力を高め美肌を手に入れましょう。

 

 

2023/11/09

サロン再会のお知らせ

サロン再会のお知らせ

ご迷惑をおかけしましたが今週6日からサロンを再開しております。

 

ご予約を変更していただいた関係で人気繁盛店のようになっておりますが笑 またスムーズにご案内できるようになりますのでご連絡お待ちしております。

 

義母は退院しリハビリに入りますが、問題は家にひとり残された義父でした。家族に関しては一生懸命になりすぎず、程よい距離感で、介護サービスと上手に付き合う。ということが大切だと心得ております。

 

私の健康面も心配していただきありがとうございます。抜くところは抜き、必ずどこかに『お楽しみ』を盛り込んで生きているのでご心配なく笑

 

お肌に関しては急激に乾燥して小じわが増える頃。角層の潤いが失われることによってキメが乱れお肌の柔軟性がなくなります。とくに目の周りなどのよく動く部位に細かい乾燥した溝ができ、これが一時的に戻らなくなり小じわから大じわになります。

 

うるおいを与えて逃がさないこと。

 

簡単なようでこれができていないと肌老化が加速します。

 

エイジング(老化)はできるだけスローに。

 

今後大人肌のお悩みにご提案できる優れものも増えそうです。どうぞお楽しみに!

 

 

1